全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

5/5の延岡新港☆コノシロ好釣です!

5/5の延岡新港☆コノシロ好釣です!

投稿日 2017年05月05日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐

こんにちは

本日延岡新港へ釣り場取材へ行ってきました

雨が降ったりやんだりという天気でしたが

たくさんの釣り人達を発見

さっそく釣りをされている方にお話しを伺うと、



クーラーに大量の


コノシロ


がいました!!!




すごい!!!量がすごい!!





アベレージ約20cm





の良型コノシロ!!

クーラーは満杯でしかもバケツやビニール袋の中にも

ぱんぱんでした!!

あさの7時から釣りをされていたそうで

サビキ釣りで大漁のコノシロを釣られていました!!

また、別の方にも話を伺うと、

コノシロ好釣ですね♪

昨日は豆アジが好釣でしたが、





豆アジ







ももちろん釣れています!!!!!


豆アジは、

道路近くの端っこの場所で好釣でした!




本日の延岡新港では


コノシロ・豆アジ・キス

が釣れていました!


取材のご協力ありがとうございました!

みなさん楽しそうでした♪

みなさんも延岡新港で楽しく釣りをしてみませんか

こどもから大人まで楽しめます♪

みなさまの釣りのお手伝いをさせて下さい!!



5/7まで



ゴールデンウィーク


SALE


を行っていますので

ご来店お待ちしております



一覧に戻る