全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

日下ブログ(^^)

皆さんこんにちは!!徳島中洲店スタッフの日下です!

9月26日に!!日下は初!!ジギングに挑戦してきました!

今回、お世話になったのは!水天丸さんです!!

ワクワクの移動中、、、
いざっ!!!挑戦!!!

何回か落して巻いてを繰り返していると、、、

えっ、、、なんか、、、きた、、かも?

みたいな(笑)心の中で思ってました(笑)

初めてなので、、、ピンとこなかった日下でした

スタッフの皆さんに 声を掛けてもらい!

よっしゃーーーー!!!
心の中で叫んでました(笑)

嬉しそうですね(笑)

他のスタッフの皆さんの写真も!!!

藍住店 村川店長

中洲店 濱崎代行

藍住店 田中さん

中洲店 加藤さん

素敵な笑顔です

中洲店 立岡代行の写真が、、、
次はばっちり隠し撮りしときます(笑)

まだまだ、始まったばかりの釣ガール!!!
いろんな釣りに挑戦したいと思ってます!!!

是非是非!この釣り楽しいよ~!!!
この商品オススメだよ~!!!と!!!
日下に、皆さん
お話してください!!!

楽しみに ポイント中洲店でお待ちしております!

次はどんな釣りに挑戦してみようかな~!!!
日下でした!!!

一覧に戻る