全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春の釣り研修IN仮屋湾筏編

春の釣り研修IN仮屋湾筏編

投稿日 2017年05月12日
投稿者 ポイント博多築港店 野田


こんにちは

築港店の

のだみです

今回



福岡地区スタッフ全員






仮屋湾の筏釣り



行って参りました!!!

築港店スタッフは全員バラバラになってしまいましたが

それぞれの釣果はいかに????

楽しみですね♪


仮屋湾遊漁センター





※料金など詳しくはコチラをクリック







施設内には、魚を捌いて帰れるような設備やトイレに休憩場所と

設備が充実しています。




エサも豊富


!!!

活きアジやエビやきびなごにイワシダンゴもありましたョ!!!


ここで皆とお別れ致します

皆~元気でね~

さてさて

のだみの班は投げ釣りやサビキ釣り

ルアー釣りなど色々な釣りを楽しまれていましたョ!

のだみは




サビキ釣り



何故なら???

どうしても食べたいものがあったからなんです(笑)

↓ ↓ ↓



※えっと~、レシピ本の写真と遥かに違いますが…。(・・;)



アセアセ


そうです





なめろう



一投目で

良型のアジをGET!しました。

その後は、

マダイの稚魚に・・・

クロの稚魚と

色々な魚種が釣れましたョ!

お昼は皆でアジを頂きました!



那珂川店の梅津店長





博多諸岡店の青山さん


捌いてくれました!


ありがとうございました

釣れたては格別ですよ

一方



わき衛門チーム


はというと???

釣り準備を開始中です



※店長・・・。カメラ目線・・。

キッ気付かれてしまった(笑)



店長とわき衛門は

アジングに挑戦!!!




結果は・・・(汗)

二人に聞いてください…。



その頃、

ヒラッチはというと????








アジにベラと大漁釣果でした




全員バラバラでしたが途中雨に合いながらも

筏釣り楽しかったですょ!

他にはヒラメやメバルやアラカブなど

釣れていました。

是非、週末ご家族ご友人で筏釣りいかれてみませんか?







一覧に戻る