全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

MAKE A FISH!!38今川アフターバスを追う!!

MAKE A FISH!!38今川アフターバスを追う!!

投稿日 2017年05月15日
投稿者 ポイント小倉湯川店 はたぼぅ


こんにちは!!



最近新車を購入したはいいが、





傷が入るのが怖すぎて野池とか、狭い道に行くのを敬遠しがち!!






な、



はたぼぅ



です(^_^;)



※以前までの車だったら、まさに車ごと藪漕いでましたw

さて!先日はいつものように



当店の



ゴリゴリ貴族おぉたくんーー!!


と一緒に



バス



へ行ってきました(*^_^*)




は「太田君!!明日は気合い入れて朝5時半に現地集合ね!!









お「ガチですね!!望むところですっ!!




このようなやり取りが前日の夜に交わされたはいいが・・・




次の日の朝






目覚めると時刻は既に7時を回っている




・・・お~~しっと!!


ふっ、と軽く微笑み

スマホを確認すると


太田君


から


LINE


が入っている・・・




お「代行!!起きてますか!!?」





お「ほらほらっ!早く来ないと全部釣っちゃいますよ!!」







ふむ・・・おもしろい・・・中々挑発的な後輩であるな・・







しかし、この程度で私の眠りは妨げられんぞ!!




ぶぅぅぅん!!


←スマホのバイブ音




「代行!!先にやっちまいました!!」





なぬーーーっ!!!??





ここでやっと起床・・・しかし時刻は既に8時




そして遂に現場に到着!!



時計は9時を回っている・・・






当然のように

朝のプライムタイム

なんてものはとうの昔に過ぎ去っており、

全く釣れない・・・


なしかっ!

ライトリグを投げると

やり取り中に「おらっ!ばれろっ!」

と言いたくなるような

小バスしか釣れないw



おまけに、5月にしては強すぎる日差し・・・







「おおたくん!!ここダメやね!!とりあえず昼飯にしようぜ!」


遅れてきてすぐねをあげる私・・・




「よし!めちゃくちゃうまいうどん屋があるからそこに行こうぜ!」




うまいものを食わせることで遅刻の罪を軽減しようとする狙いであるが、

案内中に道に迷う始末・・・



30分ほど時間を無駄に消耗し時刻は13時30分・・・

さぁここから巻き返せるのか!!?




まさかの

後篇

へ続く!!







一覧に戻る