全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2018年08月15日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん


皆さんこんにちは★

たんたんですぅ~~~~~~~~~~

最近よく耳にするようになってきました。

「大蔵海岸で・・・ケンサキ釣れてるよ」

「ケンサキ爆釣した」

などなど!!




そんなん!行くしかないやん!!!


と思い、

摩耶海岸通り店の



白ブチメガネ






梶野さんを巻き込んで行ってきました☆

実は、

波止からケンサキを釣った事のないたんたん・・・

白メガネ大先生に教えて頂き、なんとか1杯GET








お!

えぇやん、えぇやん~~

テンションが上がってきた!!







どんどん釣れちゃいます!

や、ヤバい!!

こやつら、スッテにも、エギにも当たってきやがる!!!

穂先の動きにも目が離せなくて、コンタクトがバリンバリン

そんなことはお構いなしに、





釣っちゃうんですね~~~~~

釣り人魂燃えてます!

ケンサキ釣り、、、




激熱でっせ!!!


白メガネ大先生も釣ってましたよ☆






スッテ+エギのW掛け




流石っす





※2人共腰巻きタイプ自動膨張ベスト装着済み




2人で結構釣りましたよ☆



いや~~~~~、釣った、釣った

ツンツン、ぐい~~~んっていう当たりが堪りませんでした♪

詳しい詳細はたんたんまで!!

以上!

たんたんでした~~~~~~~~



一覧に戻る