全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

かりんごの穴釣りにハマる。

かりんごの穴釣りにハマる。

投稿日 2017年06月03日
投稿者 ポイント播磨店 朝田

皆さんこんにちは

朝田です

本日、がんちく先輩と一緒に



播磨人工島





穴釣り


に行ってきました~

今朝の播磨人工島は

穴釣りをされている方が多かったです!

気候も良く、とっても釣り日和でした


エサは「青虫」


仕掛けは「ブラクリ」




実は私、穴釣り初心者なんです!

なので、竿とリールは

丸山先輩にお借りしました

優しいガンチク先輩が穴釣りのしかたを

教えてくれましたよ~

早速、魚が良そうないい感じの穴を

探していきます!

さぐってさぐってさぐりまくりましたが

お魚は出てきてくれませんでした。。。

悔しい!!!

全く釣れませんでしたが、

穴釣りハマりました!

地味で楽しい!笑

これを機に穴釣り用の

竿&リールを調達しようと思います!

次は必ず釣ってきます\(^o^)/♪

目指せ丸山さん

以上朝田でした







一覧に戻る