全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ山川のナマズな気分♪

スタッフ山川のナマズな気分♪

投稿日 2018年08月27日
投稿者 ポイント熊本インター店 やまかわ


こんにちは




三度の飯よりナマズが好き





すたっふ山川です

前回の21日のナマズ釣行から

毎日通っています(笑)

24日は仕事終わりに福山さんと行って来ました

場所はいつもの

もーたーす❤

ここ最近雨が降っておらず渇水気味

出るけど乗りが悪い・・・ランガンの末

田んぼの水路の落ち込みでアゲ兄さんHIT



スミスのキャタピー


トリプルフックチューン




すみません!鯰さん!写真見切れすぎてました(笑)

さすがバスのお兄さん

立ち位置から攻め方まで考えてますね~

焦るナマズのお兄さん

釣るまで帰りません!!!宣言後・・・

やっと落ちぱくでHIT

高さ4mちょっと抜き上げたくてもスピニングじゃ~

ラインを掴んで無事抜き上げ


キャタピー


タコベイトチューン


この日は小雨がぱらつき始め納竿しました。

翌日・・・新規開拓で河川を上に、下に動き回りましたが

2バイトNOフィッシュで終了・・・

更に翌日

広めの河川をテンポよく探る為


TC-60にケミチューン



このクランクのカタカタ音は


強烈


これでいつもの場所で護岸沿いに引くとボフ!

写真を取り忘れ・・・

ウエーディングリリース写真(笑)

この後新規で動きまわりましたがバイトを得られず終了しました。

渇水で反応が薄いのか・・・な?

次は遠征して県内動き回ります!





一覧に戻る