全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ山川のルアーチューニングな気分♪

スタッフ山川のルアーチューニングな気分♪

投稿日 2018年08月28日
投稿者 ポイント熊本インター店 やまかわ


日本中のナマズファンの皆さん

こんにちは

そして世界中のcatfishファンの皆さん

こんばんは

今日は釣行合間の

ナマズルアーチューニングです

みなさんご存知のとおり

改造と言えば・・・

ルアーにブレードや、タコベイト、ティンセル等が人気

結局、どれがいいのか?

場所や、状況に合わせなくてはいけないので

絶対的な答えは無いんですが

個人的に見た目がカッコイイ!←結局最後はコレ



タコベイト推しwww

私の使用しているタコベイト

こちらなんですが

ジギング用に購入した

ゼスタ





シラスベイト




カラーラインナップが豊富で



ナマズのチューニングサイズにどんぴしゃり!

ナマズ以外の魚もこのタコベイトがお気に入りの様で

タコベイトがちぎられていたり、

前回の釣行ではもちろんナマズもタコベイトに掛かっていたり

まぁとにかくおすすめです




そしてもう一つのブレードチューンですが

ナマジーにブレードを付けて釣行した際



フックのないブレードにやたらとバイトがあり

これもすごく良かった!針ががりしませんでしたが

結局、釣りに行く前に考えながらルアーを

いじるのが釣りの楽しいですよね!

ナマズルアーは特にチューニングが楽しいのでみなさんもぜひ







一覧に戻る