全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フッジーのライトジギング?IN式見沖

フッジーのライトジギング?IN式見沖

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント佐世保店 藤原


みなさん、こんにちは!!

ポイント佐世保店の藤原です

昨日は、長崎店溝川店長

のお誘いを受けて、

式見港から出船します

「希(のぞみ)」さんにお世話になりまして

イサキジギングに行ってきました!!

希さんHP




https://nozomi1390.blog.fc2.com/





諫早店の杉野代行

も一緒です。

これがレインマンの影響なのか、、、

強風とうねりの悪天候

、、、

中止も考えましたが、

出船~!!

しかしながら、自然は甘くない。

沖には出れないので

神楽島のちょい沖で様子を見ながら、

ライトジギング!!

魚探には反応ありますが、

なかなか釣れません。

魚は釣れずに、、

なんと、溝川店長が、、



ナイスアオリイカゲットしていました

詳しくはレインマンブログにて~



ついに最終兵器投入!!

その名も、、、

ケイムラさびき



・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

アタリ!!

サバが鈴なりに釣れましたー!!



(見えにくいですが、3匹釣れています)

ライト落とし込みで釣れたサバを

そのまま、落として~

・・・

・・・

・・・

・・

今日は魚はお休みだったようです。

すみません

風も出てきたので早めの納竿となりました。

沖に出れれば、イサキが大漁に釣れる予定でした(笑)

また行ってきます!!




一覧に戻る