全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

盛男なアジング♪in横須賀

盛男なアジング♪in横須賀

投稿日 2018年08月31日
投稿者 ポイント藤沢長後店 伊志原


みなさん、とてもとてもご無沙汰しております

どうも



盛男



です

相模湾では

マグロ

が釣れだし、まさに




















そんな中、横須賀方面で


アジ


が釣れているとの噂をキャッチし

仕事終わりに調査してきましたよ

現場に着くと

タチウオ狙いの方

の電気ウキが多数!!

どうやら最近は岸からのタチウオの釣果も良いみたいです

しかし周りにアジングの方は






若干不安になりながらスタートです

最初は


1.3g


のジグヘッド + レイン

アジリンガー

の組み合わせで

これがあっさりと釣れてしまいます

15cm程ですが


本命


Getです

その後ショートバイトはあるものの掛けきらず・・・

すると同行者の港南台店


岡部代行


の竿が曲がってます


!!




(腰巻式の自動膨張を着用しております)


素敵な


笑顔


と素敵な




カサゴ




盛男もやっと掛けた魚は


カサゴ

横でサビキをされてる方には順調にアジが釣れていますが

こっちは


カサゴ祭り開催中



結局アジは1匹と少し寂しい釣果でした

常連さんの話ではアジングでも

釣れる時は


20匹程


あっさりと釣れているとの事ですよ

また時間を見つけて再チャレンジしてきます!!

ではでは



一覧に戻る