全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ひとつテンヤプロジェクト>゜)))彡

ひとつテンヤプロジェクト>゜)))彡

投稿日 2018年09月01日
投稿者 ポイント佐賀店



こんにちは!ポイント佐賀店です♪

佐賀店












ひとつテンヤ』




プロジェクト始動!










「何か、誰でも楽しめる船釣りで、


面白そうなのはないか?」








考えていました。





そして、、、


佐賀店スタッフがやりたい


釣りが見つかりました!!!





それが





~ひとつテンヤ~














シンプルな仕掛けに、


エビ餌を付ける。





「一つテンヤ」の画像検索結果

餌釣りなのでアタリがたくさんあり、





アタリがあったらバシッと瞬時に


合わせる。




















がメインの釣りだけど、





様々な魚




が釣れまくる!!!






なんだか想像しただけでワクワクしませんか?(^^)






しかも!!




いろんな誘いパターン











テンヤの重さやカラー




種類をその時の


状況に合わせて変えていく。







釣りの戦略的な部分もかなり楽しめる


釣りなのです!!









以前この地域でもかなり流行っていたのですが、






タイラバやルアーに押されて、少し下火になってきていました。






もちろん、全国で見れば釣りとしては

今もかなりの人気で、










ダイワさんはバリバリ


取り組んでいて、

商品も次々に発売されて


います。











私も以前ひとつテンヤをやっていましたが、





その釣りの楽しさに魅了され、

かなり嵌って


いました。









佐賀店スタッフは







この秋、


ひとつテンヤ


みんなで


楽しみたいと思っています!










そこで、



ひとつテンヤコーナー


を作って





最新のテンヤを数多く取り揃えて


みました。










もちろん専用ロッドやリールも取り揃えて


おります。













特に秋のひとつテンヤは

多彩な魚が釣れるのも魅力の一つです。







さあ、ひとつテンヤの世界へ皆様も


入界してみませんか。







詳しくは佐賀店スタッフまでお気軽に


お尋ね下さい。










一覧に戻る