全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

剛腕西の釣りバカ日誌!!

剛腕西の釣りバカ日誌!!

投稿日 2017年06月11日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 西村

はい皆さんこんにちは!!!


かき氷のシロップはブルーハワイ派の西村です

またまた行って来ましたよ


ズーナマ様!

今回はちょっと足をのばして瀬高方面に行ってきやした!

キャタピーを使って釣りたかったのですが




攻めの



キャスティングのせいで三投目ぐらいでどっかいきました!

と、いうことで



ポンパドール鯰カスタム!!


今回もこれで攻めていく事に

田んぼ周りの幅1メートルも無いような浅い水路を徹底的に打ち込んでいくと~



はいでましたズーナマ様!

田んぼ周辺の水路だとカエルを待ち構えている事がおおく

いつも以上に水面を意識しているような感じがします!

そしてこんな感じですが意外と泳ぐのが得意なズーナマ様



ミスバイトが多くてもドンドン巻きましょう!




食い気がある鯰なら追いかけてきます!!

さらにさらに

水田からの水の流れ込み周辺を探ってくと釣果があがるかもしれないですよ!!!

それでは今回はこの辺にて!

また行って来ます~




一覧に戻る