全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆情熱フィッシング☆

☆情熱フィッシング☆

投稿日 2017年06月23日
投稿者 ポイント鳥取店 ゴリエ




6月某日






嫁 『次の休みはどこに連れて行ってくれるだー?』

ゴリ 『かにっこ館!!』


嫁 『何回も行ったけぇ却下!!』

ゴリ 『よし、子供でも楽しめる手長エビを釣りに行こう

こんにちは、ゴリエです。

てことで今回は、



夏の風物詩の





『手長エビ』



を久しぶりに釣りに行きましたよ。

家族で行くので前日の下見に行くと、居るじゃありませんか。


大型のバルタン星人が。



翌日~

夕方から早速子供と



レッツ エンジョイ フィッシング♪




なぜかウキが沈むも釣れるのは

この魚さん

↓↓



ヌマチチブ?

ヒットする魚すべてがこの魚で~










ジュニアは不満の様子








ちょっと大きいハゼを釣り機嫌を取り戻すも




嫁が




『帰るで!!』

えっこれから釣れるのに?




反論出来ず…。


翌日

信用を取り戻すべく1人で


リベンジ


に行くことに・・・。

がしかし

いかんせん

夜の一人は



『怖い!!』

誰か一緒に行く人いないかな~

マエケン君

『今日はちょっと…。』

徳重代行

『最近嫁がゴリエさんちと一緒で~…。』

馬野さん

『今日は旦那とデート


谷やん

『ちょっとそこまでアジングに行ってくるけ~!』

よっしー

『夏はやっぱりシロイカ




みんな冷たいの~(涙)







こうなったら

店長に頼むしかない!!

西やん

『え~ナマズ行こうや~』

ゴリ


『いやお願いします、お腹が減って手長エビ食べないと仕事に支障がでます!!』

西やん

『しゃーないなー』



なんと優しい店長様


てことで

ポイントに着くと居ますよ!!

バルタン星人が☆

久しぶりの手長エビ釣行だけに、意外と針掛かりしないので

よけい夢中になり、月曜から夜更かししてしまいました



最初は嫌がっていた西やん店長も



バンバン釣られ~



ゴリエと

Wヒット

もあり

なんだかんだ言って2人とも、楽しい釣行となりました。



3日程泥抜きを行い~



ビールと一緒に食べたら最高なんだろうな~(笑)


※ゴリエ飲めません

子供も美味しいと満足してくれお父さんの


信用も回復


しました!!

これから日中暑い日が続くと思いますが、そんな日は夕涼みがてら、手長エビを狙いに出掛けられてみてはいかがでしょうか?


仕掛けや釣り方はとてもシンプルです。




詳しくはゴリエまでお気軽に♪








一覧に戻る