全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪当たり年!?私達僕たち大好きアオリイカ編

西やんの今が旬♪当たり年!?私達僕たち大好きアオリイカ編

投稿日 2018年09月13日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

なんだか

今年の秋のアオリは好調な雰囲気が漂ってます



続々とお持ち込み頂き有難う御座います!



エギがどんどん売れているのが物語ってます

毎日ガンガン入荷して参ります

不思議とその日の当たりエギが存在します

バリエーション増やして頂けたらと思います。



特設コーナー


をご用意して皆様をお待ち致しておりますので是非当店のエギコーナーをご利用頂けたらと思います。



秋のアオリ


の魅了は色々ありますが、どなたでも楽しく手軽に楽しめる所だと感じます

そして、


24時間釣れる可能性


があり、自分の行きたい時にいける手軽さもあると思われます

是非是非


山陰の秋


を代表する釣り物アオリイカにチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

さてさて西やんも仕事終わりに挑戦。

日中はもちろんですが、夜も常夜灯周りならエギを追いかけてくる姿が見えます♪

抱きそうで抱かないモヤモヤ感もまた楽しいかと感じます(笑)

近くにいた釣人の方の羨ましい釣果をチラチラみていたら

なんか重い(笑)

釣れてました(笑)

思わぬ形で釣れる所も魅力かと思います(笑)

ここ最近スカッと晴れてくれる事が無く今宵も急な雨になって車に退散したり

ドタバタの釣行でした









今回の釣行では、適当西やんノットで残念ながらそそこそこのアオリがヒットしたのですが、、、、、

次回リベンジしたいと思います(笑)

ではではここから


目白押しのイベントポイント鳥取店


ご用意してますので是非是非お立ち寄りお願い致します♪




一覧に戻る