全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪トリプルな条件が揃ったシーバス編

西やんの今が旬♪トリプルな条件が揃ったシーバス編

投稿日 2018年09月13日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

野球界では

ソフトバンク

ヤクルト





若き主砲が




トリプルスリー達成者してます






二人とも僕の大好きなチームに来ないかと夢みてます(笑)










話は脱線しましたが

近郊釣場





トリプルな条件が揃ってます






×


増水


×


濁り


この3つの条件が揃うと西やん的にシーバスの釣れる予感します(笑)♪




ピン!

きた方は


相当なシーバス通です(笑)

そうなんです!

シーバス釣るなら!

今!



なんです





そして

今宵

パワフルな引きを体感させてくれました♪




不思議と時合いが存在するようで、この後同じ様なサイズ釣れて




ルンルン気分の今宵



逆転サヨナラホームラン



お立ち台に立つ



スーパーヒーロになれるサイズ



を掛けたんですが、、、

足元までよせたのですが、、、、、、

まだ修行不足のようです(笑)




うしろの針が折れてしまい残念無念でした。。。







また出会えたら楽しませてくれたらと思います。

さてさて

いよいよ本格的に始まりました!

シーバスゲーム

ここから冬にかけておもしろい時期に突入します

奥が深い釣りでありますが西やん流は投げて巻くだけ

身近にパワフルな引きが体感できるシーバスはやっぱり魅力満載です♪

是非挑戦お待ち致しております!

ではではまた行ってきます!






一覧に戻る