全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary~Vol.16~

トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary~Vol.16~

投稿日 2017年06月25日
投稿者 ポイント米子皆生店 高瀬



みなさんこんにちはー

本日はグレを狙いに「境一文字」へに行って参りました!

しかし、、、、、

今回はグレの姿を拝めませんでした

なぜかと言うと、、、、、

到着するやいなや、



手前



から



までずっと



ナブラ!ナブラ!ナブラ!


コマセを撒いても


小イワシ


が群れてしまう状況

(T_T)

そこで今回はエサメインでやろうと思っていたのですが

一緒に持って行っていた

シーバスタックル

でナブラ打ちに変更!!

もちろんルアーは


「VJ-16」


投げるとベイトが毎回引っ掛る状況

ナブラは収まることなく手前から沖にかけてローテーションで回っており

下から


アジ


がバシャバシャと食い上げている状況!

そのアジを狙って


ネリゴ





サゴシ





シーバス


が乱舞乱舞!

そして


サゴシ祭り


に突入!

元気なサゴシがヒットしてくれましたヽ(^o^)丿

そして、投げればバイトしてくる状況に

そして途中には良型シーバスもヒット

VJのフックがこんな状況になってしまいました


今回は思いがけないナブラ遭遇に大興奮の一日となりました

そして気付けばクーラーいっぱいに








ベイト


が大漁に入っているので


近隣の波止、防波堤


でも

ナブラ祭りが期待できるかもしれません

必ずバックには、



遠投できるルアー



を入れておいて下さい!!

そして、今回分かったことは




「VJー16」は遠投も出来て何でも狙えるという事






当店、豊富な種類をご準備してお待ちしております!

どうぞお手に取ってご覧ください

ではでは



次回の最新情報にこうご期待!!










友だち追加数





















クリック!










みなさまのご登録、お待ちしてます
















耳寄り情報







最新情報



タイムライン

にて






公開致しますのでどうぞ友だち追加&いいね




宜しくお願い致します












一覧に戻る