全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やったまんの釣行日誌Part⑥

やったまんの釣行日誌Part⑥

投稿日 2018年09月19日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 矢田貝



みなさんこんにちは!!



やたがい


です

今回は

平嶋店長




周防大島




行って来ました

ほぼ未経験の


フカセ釣り


!!

ウキの流し方や撒き餌を打つポイントなどを教えて頂き

実釣開始!!

一投目からアタリがありましたが、

掛かってくれません・・・

なので少しラインを送ってから合わせると

釣れました!!

サイズは小さくても

良く引いてくれました

その後も掛かりはしますが

サイズUPが出来ない

それでも粘っていると

HIT!!

良型の


ウマズラ


でした

その後はサヨリと小型のグレ数匹で

終了

それでもルアーとは違った難しさがあったので

とても楽しかったです

そして

日が暮れてからは

エギング!

今年はまだ秋アオリに行けてなかったので

一杯は釣りたいな~と

思いながらランガン!!

少しでも潮が動いていたら良かったのですが

全く動いてなくて

2時間程行いましたが

結果0!!



次回は秋アオリを手にしてきます








一覧に戻る