全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

※店舗対抗バスフィッシング対決勃発!!

※店舗対抗バスフィッシング対決勃発!!

投稿日 2017年07月03日
投稿者 ポイント周南店


みなさん、こんにちは!!

Point周南店です!!!

昨年もこの時期行った、



スタッフ同士がおおいに盛り上がった企画(笑)










店舗対抗バスフィッシング対決勃発!!!!








※ディフェンディングチャンピオン高橋迷人!!






そして今回の



決戦の地は弥栄ダム

なんとなんと、今回は山口県を越えて、

遂に


広島エリアの店舗まで巻き込んでの



白熱したバトルに!!!


と、いう事で、

我が店舗こそがチャンピオンだと言わんばかりの




闘志溢れるエントリー店舗のスタッフ



をご紹介します!!





広島八木店



後藤店長×幾田さん


















☆八木店の誇る豪傑2人が強力タッグ☆








今期朝練絶好調!弥栄deモンスターハント!?店長ごとぅ!!



シー

バス

に狂う暴れ馬!働くのか?野生の感!





スタッフいくちゃん!!






「カバー下を制する者は弥栄を制す!!」







遥か遠く、広島八木店からの参加!やる気しか感じられません(笑)







西広島バイパス店



小川さん×吉本さん













☆フレッシュさ№1!勢いのあるペア!!☆






平嶋店長より送り込まれた、西広島店からの刺客!!

店長より尺ONEしか投げる事を許されていない二人。

BIGバス狙いなのか、はたまた罰ゲームなのか。

2人の力は未知数です!!

若さを武器に先輩スタッフから優勝をもぎ取ることができるのか~?




(大丈夫、尺ONE以外も投げていいよ!)





岩国店



長岡代行×番長








☆安定感抜群!優勝最有力候補か!?☆






連日の釣行でプラは完璧!?キー坊こと長岡代行と

狙った獲物はなんでも釣る!フィッシングマイスター番長、優勝なるか~???





夏をエンジョイする余裕の画像。

さすがホームを網羅する岩国店スタッフ。

こんな画像を送ってくる程の余裕ですので、

岩国店には何かハンデを背負って頂きましょうね。





番長、ごめんね。キー坊が一人でプラに行きまくるからだよ。













山口小郡店



柴田店長×田中さん


















☆山口のバスといえばこの二人!☆






昨年のバス対決で宇部店に僅差で敗れた山口店・・・今回は全力で優勝を狙ってくるはず!!

バスを愛し、バスに愛された男、柴田店長と、




ナマズ先輩こと新進気鋭の田中さんの戦いぶりに乞うご期待!









見た目は大人、頭脳は子供!

バスを愛する柴田店長の本気を見せて頂きましょう!


















周南店



近藤店長×高橋さん













☆完全アウェイでも優勝狙い!!☆








近藤店長の険しい表情で今回の対決にかける思いがひしひしと伝わってきます。

バスの事は俺に任せとけ!と言わんばかりの高橋迷人との最強ペアで優勝を狙います!!





以上、5店舗が今回の対決に参加を表明!!







超白熱したバスフィッシング対決



になること間違いなし!!



結果のご報告をお楽しみに~♪





一覧に戻る