熊本富合店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本富合店

店舗情報

釣りんちゅう豊田の【ティップラン】

釣りんちゅう豊田の【ティップラン】

投稿日 2018年09月22日
投稿者 ポイント諫早長野店 豊田




こんにちはm(__)m











釣りんちゅう豊田です\(^^)/





人生初めてのティップランに行って来ました!!






お世話になったのは長崎の遊漁船

元勇丸

さんですm(__)m








メンバーは長崎新地店・神原代行




諫早長野店・小泉店長




時津店・明川さん



そして私の4人で行って来ました(о´∀`о)




私はティップラン初心者だったので明川さんに伝授してもらい










いざ実釣!




最初に入ったポイントでは当たりがあるものの乗らない(;_;)






難しい



ポイントを点々としながらまず釣ったのは店長!(





詳しくは店長のブログで)


するとすぐに明川さんも!

完全に置いていかれた泣泣


そして地磯付近にポイントがあるとの事で移動


すると



ティップが抜けるような当たりをキャッチ



合わせを入れて



きた!



かわいーサイズですが初のティップランでのアオリイカ\(^^)












時間を置いて追加!



か~ら~の

楽しい\(^^)/\(^^)/
写真を撮っていませんが後2杯追加しました!!
合計5杯!!!!!!
今回はシマノのロッドで挑みました
セフィアci4+Boat!!!
ロッド自体かなり軽くティップの感度も抜群です\(^^)/\(

^^)/
そして今回使用したエギがこちら
アジカラー3号



オレンジゴールド3.5号




でした!



3号に好反応でしたが



サイズ狙いだと3.5号が良いかもしれません



皆さんもティップランいかがですか?




詳しくはスタッフ豊田までお願い致します



また行ってきます



一覧に戻る