全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるもっちゃんぶろぐ。

はるもっちゃんぶろぐ。

投稿日 2017年07月16日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 春本




皆さん、こんにちは

今日は、14日に行った「


セブン タイラバ




について語らせて頂きます

初の船釣り

!初のタイラバ!という事で

前日からドキドキで眠れませんでした(笑)

朝4時に皆さんで集合して

4時30分に出船致しました(^^)

角島沖まで2時間程・・・

船から見た朝日はとても綺麗でした

水深50mぐらいの所で

タイラバ開始!!!

1番に釣れたのは、小嶺店の早田さん

次に釣れちゃいました、私。

そこから根魚フィーバー

皆さん、根魚釣れ始めましたッ

アタリが分かりやすく楽しかったです☆

そして、水深90mの所に移動

タイラバから石川代行にスッテを借りて

イカメタルに変更

アタリが分からず・・・難しい・・・

諦めかけた所で釣れました。

嬉しかったです(^○^)♪

その他のスタッフもイカ釣れてました





2ショット頂きました

なんと、石川代行と奥村さんが



BIGな鯛



をGET!!





とても


迫力


がありますね~~~!

羨ましかったです(笑)



いつか絶対釣ったるど!!!



と密かに心に決めました。(笑)



天気にも恵まれて、船酔いもせず、

他のスタッフともお話が出来たのでとてもいい

思い出が出来ました(●^o^●)



荒木代行と2ショット♪

ありがとうございます(^^)



奥村さんと早田さんとの3ショット!!

次は、奥村さん見習ってタイ釣ってみせます!



そして、最後に宮崎船長と2ショット頂いちゃいました!

1日お世話になりました♪有り難うございました



そして!春本の釣果はコチラです

父にさばいてもらい、

刺身にしてもらいました


とても美味しかったです






一覧に戻る