☆BIGマザー釣り日記☆
![]() |
|
||||||
ブログをご覧の皆様こんにちは ![]() 今日も 前回の初バスに続きまして 今回は島原沖で鯛が好釣ということで もちろん 乗せて頂いた船は 三池港を出航してから約30分仕掛けなどを用意していたら あっという間に釣場へ到着!! 鯛を釣って料理する為に その繰り返し 一緒に行ったお知り合いの娘さんです その間あんなに揺れているのに 次のポイントで ![]() 鯛凄いですね! あきらめたかと思うと また ぎゅ~ん!!! 何度もギュンギュン繰り返しやっと見えてきました なかなか良いサイズ!(私からしたらw) 嬉しい! 涙がちょっと出そうで
それから当たりはあるけど
なかなかタイラバに上手く引っ付いてくれず(>_<) エビテンヤにチェンジ!
今回はエビテンヤのほうが鯛さん
攻撃してきますね( ̄□ ̄;)! !?
合わせられなくてエビの頭だけ食べられます
![]() やっと合わせました!
4時間頑張ってやっと2匹(笑)
でも大満足です! なにより姐さんが私が釣った事を喜んでくれて一番嬉しかったです ![]()
前回のバス釣りでも思ったけど
って心から思います
![]() これからも私を鍛えてくだされ ![]()
帰って 11月18日にタイラバ教室が開催されます! 船は今回お世話になりました 「幸龍丸」 さんで 船長さんも親切でとても良い方です トイレも付いてるし、 船内にはソファーもあって快適な船旅ができます ![]() 店長も一緒に乗船しますので 優しく教えてくれますよ ![]() ![]() ぜひご応募お待ちしてます ![]() |
|