全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

吉田、カワハギ行くってさ

吉田、カワハギ行くってさ

投稿日 2018年11月15日
投稿者 ポイント播磨店 吉田



皆さんこんにちは

播磨店、よっしーです!!

先日カワハギ研修に行ってきました

お世話になったのは垂水漁港からでている











虎ノ介










さんで





まずは参加メンバーで朝礼!

初めての船カワハギ・・・

っということでエサの付け方を船長に教えて頂きました。

教えて下さるので初めての方でも安心です

エサの付け方大事です。

使用したエサはこちら⇩

またカワハギゲッチュをただ単につけるだけでなく

バクバクソルトをかければ完璧です

バクバクソルトをかけることにより自分の好みの硬さに

調整できます!ヌメリもとれます。

また身が引き締まりエサの持ちが良くなります

使用した仕掛けはこちら⇩




カワハギの仕掛けは針だけ付け替え可能なタイプがオススメ

カワハギが釣れると針先が悪くなるので

針を変えることが釣果アップへの秘訣です

いざ釣り開始!!!



エギの宮代行が最初にヒット!

嬉しすぎて代行の顔までカワハギみたいになってる

(笑)

ようやく私の所へも

みんなもバンバン釣ります









ダブルヒット




あ、後に(笑)(笑)


またカワハギだけでなく

ベラ・フグ・トラギス等いろんな種類の魚が

釣れとても楽しい釣行となりました

13時半頃に納竿!

最後はみんなでパシャリ

カワハギ好調に釣れてます!

なんやかんや代行一番釣ってました。負けた

是非、皆様の行かれてみて下さい!!

詳しくはエギの宮代行・よっしーまで





一覧に戻る