全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪今日告白します。大好きです編

西やんの今が旬♪今日告白します。大好きです編

投稿日 2018年11月14日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

大人気バスケット漫画の一コマ

大好きです。

今度は嘘じゃないっす。

主人公のバスケットに対する想いからの言葉

西やんも



フカセ釣り


に対して同じ心境(笑)

完全に夢中の


フカセ釣り





お出かけ



魅力にドップリ浸かって仕事が手に付かない状況(笑)

暇さえあれば

動画CKしたり

磯釣り雑誌みてます(笑)

寝る前はイメージトレーニングもしてます(笑)

馬野姉さんの磯釣り釣行の話を聞いて

テンション上がり(笑)

ゴリさんが次回



魅惑の1級ポイント


へ連れてってくれる約束をしてもらい

更にテンション上がり(笑)

今回も雨が降って風が強い中

普通なら諦める状況

完全にやるきスイッチが入ってしまっていて出撃(笑)

前回の週末もフカセ釣りでナイスサイズ持ち込み頂いてます♪



お持ち込み有難う御座いました!!

エサを何にするのか考えるのも楽しさのひとつ


前回、前々回は堤防でチャレンジしてみました♪♪

堤防釣りも足場も良く、のんびり楽しめます

今回は大物目指してみます♪

お客様より教えて頂いた磯でチャレンジ

どうやって行くのか分からないので


ゴリさん





いっし―


に聞きながら到着

近距離は馬野姐さんの難敵ばかり


好かれてるようでずっと遊んでくれます(笑)

あとは小さなグレとカワハギに遊んでもらい時間が経過

色々試してみて

大物に出会う事考えながら

そして

急にエサ取りがいなくなったと感じていると

よそ見をしていると!とウキが無くなってました(笑)

馬野姉さんの難敵ではないことが手元に伝わり(笑)

ほどなくナイスサイズをキャッチ

すがたかたちカッコイイ魚ですね♪

相棒のロッドも活躍してくれました♪


もう一発ナイスサイズ掛かって


その相棒

売場用に竿のかっこよく曲がる所を撮影しようとしてると

だいたいこうゆうとき

慣れない事すると

バレます(笑)

終了間際の至福のひととき




感謝感謝


まだまだこれから本番を迎える




フカセ釣り


ひとまず


完全仕掛けで十分活躍します


ので是非堤防でチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

何かご不明な点はお気軽に


僕たち





私たち


にお尋ねくださいませ♪

ではではまた行って来ます♪




一覧に戻る