全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夏休み特別企画!

夏休み特別企画!

投稿日 2017年08月01日
投稿者 ポイント博多築港店 のだみ


こんにちは

築港店の

のだみです

夏ですね!

皆さん満喫していますか?

今回は



夏休み特別企画


「須崎ふ頭で何が釣れている?」

をスタート!







須崎ふ頭に行って来ました!



朝早くから釣りをスタート!



初めは投げ釣りをしてみます。



エサは青虫を使用しました。



今朝の須崎の状況は








右側は作業をしていましたが左側は釣りができる状況でしたよ!



一投目で



大きなアタリが!!!



これは????



と思い・・・



やりとりをしていましたが



ばれてしまいました




仕掛けを回収してみると???



ん???



んんん・・・



これは???







シャコが釣れました!



へへッ




エサを付け替えて次は???







チャリコでした(笑)



そうです!



投げ釣りこんな魚も(笑)



無茶苦茶引きがあって楽しいですよ♪



サビキの釣果は???



アジゴ釣れました!




良型釣れていますよ!



是非!皆さんも釣りに行かれませんか?



夏休みチャレンジフィッシングも開催中!



期間は



8月31日まで!



皆様のご来店お待ちいたしております







一覧に戻る