全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ優子の素人が行く!アジビシ釣り研修

スタッフ優子の素人が行く!アジビシ釣り研修

投稿日 2018年11月19日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 佐藤優子


皆様こんにちは!





8月より佐原店で勤務しております。スタッフの佐藤優子です


釣りは始めたばかりで、まだ分からない事も多いですが宜しくお願いします(●^o^●)

そんな私が今回向かうのはアジビシ!

因みに



人生2回目の釣り



です。





船酔いは?

電動リールの操作は?

竿が折れたら?

お祭りしたら?




当日までずっとこんな感じでめちゃくちゃ不安でした(笑)

でも、いざ船に乗ると不安よりも楽しみほ方が勝っていて船酔いも全くせず万全の状態で挑むことが出来ました




今回お世話になったのは広川丸様です。





私は特にお世話になっておりました。

船頭さんが大変優しく親切な方で、全く何もわからない私に


電動リールの使い方から釣るまでの行程を丁寧に教えて頂きました。



おかげで…





無事アジが釣れました!!



他のスタッフの皆さんの釣果も上々!!!!












船内でも良型のアジの釣果が多く見受けられました!

トップは25匹!!私はトータルで13匹程でした


皆さんには及ばなかったですが、10匹以上釣れたので大満足の釣果でした


船内の泳がせではワラサやマトウダイの釣果が上がっていたようです。









今回初の船釣りで人生2回目釣りにしては中々ハードでは!?と思いましたが

広川丸の船頭さんや周りのスタッフの皆さんに教えて頂いたおかげで釣果はバッチリでした!

つまり素人でもアジビシは釣れます!!!!

初めてで不安な方でも必要な商品は当店で全部揃えられますので是非挑戦してみて下さい



一覧に戻る