全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アニマル釣行記 vol.37

アニマル釣行記 vol.37

投稿日 2017年09月09日
投稿者 ポイント粕屋店 徳永




こんにちは

point粕屋店アニマル徳永です!!






といえば・・・



ハゼ!!

粕屋店にもハゼコーナーが

できたということで・・・

八尋さん、陣内さん、アニマルの

3人で


『ハゼ調査』


に行ってきました!!

まずはちょっと遠出。

陣内さんがここでデカいハゼを

釣ったことがあるそうです。

しかし・・・





ゴンズイ祭り・・・




ゴンズイは





があるんで

釣れたら気を付けてくださいね!!

おまけで・・・



ウミヘビ的なのも・・・



危険なの


しか釣れないです・・・

実は強烈な引きの魚が

陣内さんとアニマルに掛かったんですが・・・

二人ともラインブレイク・・・

今日はハゼを釣らんと帰れん・・・

実績のある博多湾内の河川に移動。

しかし、いくら投げても釣れません・・・

もしかして


足元??


足元に仕掛けを落としてみると・・・

いきなり・・・





ハゼ


いました!!

実は足元だったんですね・・・

二人にも足元にハゼがいることを教えると・・・



八尋さんも無事


ハゼGET!!


しかし、陣内さんは苦戦・・・

最後に・・・



ハゼじゃないけど、


キビレGET!!


これからハゼの釣果も良くなっていきますんで

是非、ハゼ釣りを楽しんでみてください!!

もう少しハゼの釣果が良くなって来たら

アニマルはルアーでハゼ釣りをしようと思ってます。

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした









アジンガー必見!


近日開催!イベント情報です!





















****

point

粕屋店



LINE


を始めました!

****





値引きクーポンや新商品入荷情報など




お得&気になる情報をGET出来ます











友だち追加数




簡単に登録出来ます

是非ご覧ください










************************








一覧に戻る