全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

踊る大釣果線!(10/7)

踊る大釣果線!(10/7)

投稿日 2017年10月07日
投稿者 ポイント播磨店 篠原


みなさんこんにちは!!



いよいよ10月に突入!!


釣り物がたくさんあり、

釣りがしやすい季節となってきました!

でも、朝晩はかなり冷え込みので

ライトな防寒対策も必要になってきますよ!



ちょっと肌寒い時にさっと着れる防寒衣料も

当店では続々入荷中ですので是非お気軽にご来店下さい!!


それでは本日の人工島の様子です

本日は生憎の天候。。

「今日は厳しいか・・・」

と思われましたがサビキ釣りで

たくさんの魚種を釣られてる方がいらっしゃいました!!

先端の赤灯台へ行ってみると、、、




アジ!




朝早い時間帯での釣果ですね!

際では30cmクラスのウマヅラも回遊してました!

先週はカワハギの釣果も上がってますので

狙ってみると楽しいですよ!




~お願い~

釣場ででたゴミは持ち帰るよう宜しくお願い致します。

皆の釣り場をいつまでも気持ち良く使いましょう!





一覧に戻る