全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ山川のエギングな気分♪

こんにちは

今年はエギング好調ですね

また、調子に乗っちゃって・・・

牛深まで行って来ました!

週末情報だとイキナリの寒波低活性との事

夜のうちはアジングで朝からエギングのお決まりパターン

のはずが夜の部アジングは激渋・・・

結果、1匹15cmの豆アジ

急に寒いからかアタリも少なく

早めの就寝で明日に備えます?

翌朝、やっぱり朝マズメを寝坊し、

朝はやっぱりローソンの鍋焼きうどん(笑)

寝起きにのんびりうどんを食べて

9時過ぎからのスロースタート?

今日は初場所開拓と言う事で各堤防短めにランガン

モグシ漁港で1杯確保し

HITエギは信頼と実績のエメラルダスSハッスルナイト

すぐに移動

牛深のながーい堤防でランガンし

計4杯確保✨

HIT餌木はドローフォーポイズンエメラルダスSトルコブルー

良型を求めて地磯を目指しますが

風が強く断念・・・

ここで早くも昼12時のお昼ご飯タイムで納竿しました?

結果、今回も良型に出逢えずの計5杯

最大は5~600g程・・・

1杯は小型の為リリースしました?

寒波の影響はすこしはあるものの

良型のアジやイカが狙えるこれからのシーズン!

みなさん防寒対策バッチリしてお出かけくださいね?

帰りゴミ拾いに行きましたが清掃されていたようでとてもきれいでした

夜の騒音、駐車マナー、ゴミの持ち帰り

きれいな海を守るためにも釣り人皆さんお願い致します?

一覧に戻る