全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2017年01月12日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし



みなさん、明けましておめでとうございます





本年も宜しくお願い致します


!!!


今年の初釣りは・・・・・・・・・・・・・・・・・

おめでたいものという事で


タコ釣り


に行って参りました!!

午前7時!釣り場に到着し釣り開始です!!!!!

私の中で冬は白というイメージなので白いエギをキャストします!

すると・・・・・・・・・・・一投目から・・・・・・・・・・・


ぐにゅ~~~~ん

とタコが抱いている感覚が!!!!!!!

すこし聞きあげ、

確実に抱かせてからおもいっきりアワセを入れます!

するとかなりの重みが!!!!!!!!

上がって来たのは500g程のマダコでした~~~!!

やっぱりタコとのやりとりたまらないですは~~~~!

そこから10投に1杯ペースでコンスタントにタコが釣れ

2時間程でクーラーがこんな感じに

もう何が何だかわかりません(笑)

実際この中には7杯います(笑)

やはり白エギ強し!!!!!!!

今年初釣りで釣果を出すことが出来て良かったです!!!!

今年もタコ釣りには力を入れて参りますよ~~~~~!!!

ではでは今回はこのあたりで~~~!

次回こばやしさんがいく!にご期待ください!!!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る