全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポイント二輪部釣行記 vol.1

ポイント二輪部釣行記 vol.1

投稿日 2017年01月13日
投稿者 ポイント香椎店 鳴海
こんにちは!



鳴海



です!!

ブログ上では明けましておめでとうございます!

いっきに冷え込みました・・・



そんな中でも釣れるのが、



メバル!!



短時間でも楽しめるので、先日の仕事終わりに出撃です!

現場に到着すると・・・ものすごい爆風!

漁港内なのでなんとか釣りはできますが、それでも北風がツラい・・・



この日はプラグオンリーと決めて釣り開始!!



まずは



スミス

「ガンシップ」

でスタート


岸壁沿いや船の際を通していくと

下からフワッとメバルの姿が!!!

しかし喰わない・・・



テンションが上がってきましたーーー


ちょっとアピールを変えるために




ヤマリア

「ブルースコード45」

にチェンジ!


すると!!

やりましたね!


狙い通り!!




2017年の初フィッシュ!


20cmもないですが、プラグで釣れたのもあって嬉しいですね~~

人懐っこい猫ちゃんに狙われますが、無事にリリース完了!!笑

ルアーを変えて再開です!

ロープなどの障害物周辺が狙いどころ




FR

「プロバー」

でもしっかりキャッチ!!





一緒に行っていた

北野さん

もプラグで釣ってます!!

しかもちょっといいサイズ!

風が冷たくて、心が折れかけたので場所移動!

風裏を求めて動きましたが、移動した先も風が強く・・・

極小メバちゃんを釣ったところで納竿~~

なかなか釣る魚がいないこの時期にオススメです!




メバリング!!




プラッキングも楽しいですよ!


※メバルなどの根魚は成長が遅い為、小さい魚はなるべくリリースにご協力をお願い致します。



ということで!

2017年もいろいろな釣りに挑戦していきますので

宜しくお願い致します!!!


以上!



鳴海



でした!!


【1701博多湾】



友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント香椎店

福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内

092-682-4381



一覧に戻る