全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

藤沢デイズ☆磯釣り魂に火をつけろ!

藤沢デイズ☆磯釣り魂に火をつけろ!

投稿日 2017年01月14日
投稿者 ポイント藤沢長後店 まつばやし


みなさまこんにちは!

釣具のポイント藤沢長後店 まつばやしです!

年始より、


磯釣り魂





に火が付いてしまい


またまた、東伊豆方面へ遊びに行って参りました!

この日は、風が強いとの予報が出ていた為、

釣りが出来るか分かりませんでしたが、とりあえず行ってみました!

現地に着くと、風をよけられ、安全に釣りが出来そうな場所が空いていた為、

そこでやってみる事に!

仕掛けを投入し、空が徐々に明るみ出した頃に待望のヒット!!



30cm位のメジナさんが釣れました!



幸先よかです。

その後、風の影響でうねりが入り、

仕掛けをなじませる為に試行錯誤していると、

やっとヒットしました!

先ほどよりは少しサイズアップ!

綺麗な漁体です!

日が昇るにつれ、アタリが遠のきましたが、

潮止まり前にヒット!



36cm


と良型でした!

その後は


モンスターにハリスをブッちぎられ




清々しさを感じる釣りとなりました!

今度は何釣りに行こうかな~♪


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る