全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

\\福袋大捜査線2019//②

天気が悪くても、テンションだけは大晴天?

 

どうもこんにちは!ハラダです!

 

 

 

前回のブログで、福袋大捜査線始まるよ~!と、お伝えしましたが・・・

いよいよ今日から本格的に潜入していきたいと思います!!✨

 

 

『チャラ岩さんは何が気になります~??』

『いや~、やっぱエギングっしょ★☆』

というわけで!ご要望にお答えしてエギング福袋いってみましょ~!!?

 

 

大人気のエギングロッド、エメラルダス・セフィアがずらり・・・

 

隠れてCI4シリーズまであるやん・・・⁉

 

 

 

 

でも、竿だけ見ても中身がわからんことにはね~~??

 

 

 

 

今日は島店長がお休みだから佐内代行のみ・・・

 

 

 

まだ潜入がスタートしたこと知らないはずだから、

 

『ゴミ溜まってるんで捨てときますね~!!』

『お、助かる!ありがとう~!!?』

と、佐内代行の気をとってくれてるチャラ岩先輩。

 

 

その隙にしっかり中身見ちゃうwww

 

 

さて!エメラルダス福袋の中身は・・・っと。

 

エメラルダス揃いだ~!!全部エメラルダスで揃ってるのって、なんかかっこよくないですか???』

『これにリールとその他もろもろついてるんだから得しかない。』

 

 

よし、まだバレとらん・・・?

その隙にセフィア福袋もしっかり見ちゃうwww

 

『釣れること間違いなしのエギばかり!!センス良すぎですわ・・・?』

リールも糸もついてこの値段ですからね!!!』

 

 

 

 

見せちゃいかん気するけど、結局怒られるのはワタシ☺

セフィアCI4福袋も開けちゃう。笑笑

 

『これはもう、最強のエギング福袋です。コレにコレもついて、コレまで入ってるの?!って感じです。(凄さ伝わったかな・・・?)』

 

 

そろそろチャラ岩先輩が限界そうなので、今日はここまで。

 

 

 

 

明日から佐内代行が連休という噂を聞いたので、

明日からの敵は、鉄壁島店長ということ・・・☠(無言の圧力半端ない)

 

 

恐ろしくて夜ネレナイヨ・・・

 

 

次回もお楽しみに!!?

一覧に戻る