全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

\\福袋大捜査線2019//③

モコモコの可愛いコートを着て行ったら、

皆にバスローブみたいと言われた2018年の冬。

どうも、ハラダです。

 

 

 

 

 

さっそく、潜入いっきまっすよ~~!!

Let’sgo!!?

 

 

 

 

島店長にだけはゼッッタイに見つからんごとせんといかんけんね⚠(ゴッテゴテの佐賀弁。笑)

 

 

 

今日はチャラ岩先輩と必死の連携プレーで福袋を狙います。

 

 

『HEY!コチラ黒岩!店長発見したYO!!こ、怖いYO・・・?』

 

 

『こちら原田。ニッシッシ?たった今、店長出て行きました!!

 

 

『よし!!今しかない!潜入するYO!!!』

 

 

『今日の狙いは・・・、アジング福袋!!手分けして探しましょ!!?』

 

 

 

 

チャラ岩先輩アジングX福袋を発見!!

 

『やっべっぞ!!めっちゃ入ってるヤン!!!?』

 

(サングラスつけてないけんか、今日はチャラい感が出てませんね)

 

『中開けてこんなに入ってたらテンション絶対あげぽよ☆★』

(”あげぽよ”はもう古い。笑笑)

 

 

その隙にハラダ月下美人の福袋を発見!!!

 

『竿とリールだけでも凄いのに、小物までしっかり充実してる・・・!?』

 

 

 

『チャラ岩先輩~!こっち・・・』

 

 

!?!?

 

 

『はい、確保~~~!!』

小声(めっちゃドヤ顔ですやん・・・。)

 

 

 

 

まさか、権藤兄貴が福袋の番人だったとは・・・ww

 

 

 

これ以上は見せてもらえなさそうなので、

今日はこれまで。

 

 

 

次回もお楽しみに(^○^)

一覧に戻る