全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

\\福袋大捜査線2019//④

  • 皆さんこんにちは!!

原田さんがブログで『チャラ岩』と呼ぶせいで

店舗でのキャラがブレブレになっております。

改めまして鳥栖店黒岩です?

 

今回は原田さんがお休みの為、私が単独調査に乗り込みたいと思います!!

 

 

それでは! レッツゴー????

といっても只今製作途中である福袋コーナーには島店長権藤さんがバッチリ守

りを固めている・・・

正攻法では無理だと確信しました

この鉄壁な布陣を攻略するには!?

ということで店長が離れた瞬間を見計らって

 

 

「権藤さ~ん!ちょっとお話が・・」

「これ良かったら食べて下さい??」

 

「言いたい事はわかりますよね??」

「・・・・・今回だけだぞっ

【悲報】  権藤さん買収 (今回だけですw)

ということで今回はショアジギングの福袋を
ちょっぴり公開!!!

まずはダイワから
ロッドはなんとっ!
「ジグシャスターMX」
大変人気なロッドですよ!!


中身もこっそり・・・

めっちゃ入ってるじゃないですか!?


実績の高いジグにプラグ
なんて贅沢な福袋なんだ??

続きましてシマノの福袋!!!

コ・・・コルトスナイパーきたぁ~!!!

こちらも大人気ロッドです

中身はというと・・・・

「おぉ~!!!」

メタルジグがこんなに~

そしてなんと!!

只今流行中であります「ショアスロー」のジグもはいっております

まさに死角なし!!

 

 

 

どんどんいきますよ~~~♪♪

 

ざわ・・・・・ざわ・・・

   ざわ・・・」

 

 

あ!!!

 

 

今回はこれまで・・・・・

・・・・なんでだよ!

なんでばれたんだYO~~

 

次回に続く・・・・

一覧に戻る