全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

つりんちゅ日記~静寂のサーフ~

つりんちゅ日記~静寂のサーフ~

投稿日 2017年01月17日
投稿者 ポイント千葉蘇我店

右から、右から、鳥山がやってくる~。

僕は、それを、左へ受け流す~~。

(300mぐらい沖)



こんにちは!



スタッフ ホウノウです。

休みのたびにサーフ&磯に出撃していますが



釣れていません



今回はヒラメの姿だけでも見たいと思い、



メジャースポット「ローズMリー」に行ってきました!




全体で5~8名ほどで、すでに1枚キープされている方もおり、期待増もベイトっ気も無く、激渋でした。

そんな中でも


ヒラメをGETされている方を一名確認。


それから北上し、各サーフをランガン。

全体的に凪いでいて雰囲気は良かったのですが全く魚っ気がありません。



M谷海岸でソゲ




一枚




GETを確認





(もちろん私じゃありません)






靴下&謎のルアーをGET!!









今日一のアドレナリンが放出





された舌平目。







背後に殺気



を感じ、振り向くとかわいいカメ。

さすがに、釣れなさすぎて落ち込み気味ですが

あきらめずにまた出撃してきます!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉蘇我店

千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内

043-209-5811



一覧に戻る