全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

GODのフィッシングライフ!

GODのフィッシングライフ!

投稿日 2017年01月20日
投稿者 ポイント松江店 神

こんにちは


GOD


です!!

今年も皆様のフィッシングライフを全力でサポートさせて頂きます!!

どうぞ本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!!

今回はフカセ!!!

ちなみに今回の釣行が初釣りでは無く3回目の釣行になります・・・・((笑))

山田店長と共に行って参りました!!

今回ご利用させて頂いたのは


亮吉丸


さんです!!



七類港





より



船が出ています!!

この日は荒れており外向きは厳しかったので・・・・

内向きの穏やかなポイントに!!!




開始早々HIT!!

上がってきたのは・・・・・

チヌ!!!

店長もチヌGET!!!

チヌGET!!!!!

グレGET!!!!

ここで


ハプニング


発生!!!!!

先程釣れたチヌとグレをスカリに入れていたのですが・・・・・

波によって紐が切れて無常にも流されていきました・・・・・・

回収は不可能でした・・・・・

気持ちを切り替えて!!!!

その後私もグレGET!!!

再びチヌGET!!!!!

とっここでウキが勢いよく入り・・・・・

アワセた瞬間・・・・・



強烈


な引きが!!!

中々浮いてきません・・・・・・

銀色の魚体がうっすら見えるも魚の種類が判別できません・・・・

数分格闘し浮いてきたのはボラです(笑)

マルマル太ったボラでした!!!!

その後アイナメGET!!!!

とっここでウキがモゾモゾ・・・・・・・

スコン!!!!!入りました!!!!

すかさず合わせると強烈な引き!!!

左右に走り暴れております!!!



近くをボラが泳いでいたのでまたボラだろうと思っていると・・・・・



浮いてきたのは・・・・・・

チヌです!!!!!!!

しかもデカイ!!!

良型のチヌGET!!!

計測はしてませんが50㎝はあろうかというチヌでした!!!!

その後は風も強くなり魚の反応も悪くなりましたので今回はここで終了です!!!

また行きます!!!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る