全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みおのまったり釣り日記「ヒラメ編」

みおのまったり釣り日記「ヒラメ編」

投稿日 2017年01月20日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 田中



こんにちは!田中です(^◇^)




釣りブログを書くのも久しぶりなくらい・・・





釣りに行けてない田中です






釣りの予定を立てるも出船中止になるという

運の悪さを発揮してます・・・






(´・ω・`)











ですが!今回こそは!!!


釣りに行けました!!!






≪ みおのまったり釣り日記「ヒラメ編」 ≫




以前、富松店長とヒラメ釣りに行くも中止になったので・・・





再び、富松店長と

ヒラメ釣りのリベンジに行って来ました!





店長も一緒なので安心感が抜群です

お世話になるのは店長ご用達の




鹿嶋から出る不動丸さんです!!!





すこし波がありますが、絶好の釣り日和です!!









泳がせ



に使うのは



「イワシ」



です!!!!



このイワシだけでも美味しそうに見えます(笑)


このイワシを針につけて泳がせます!!




釣り方としては

底まで落としてあげて






少し巻いてあとはイワシちゃんにお任せします!(笑)







・・・

・・・

・・・




全くアタリが来ません・・・



と少し凹んでいると!





グググッ!!!!






やっと!!きたぁーーー!!!

!!!!





店長にこの喜びを伝えようとした瞬間・・・




ブチん!?!!??




あっ・・・・・・・

猛烈に凹みました・・・・





しかし、私が凹んでいるのもつかの間

店長にもアタリがあり!!!






イナダGETです!!!!!







くぅーー悔しいです!!!


その後も釣り続けるもアタリが全くなく・・・

何も釣れない1日になりました




無念です・・・・・・・



しかし、凹んだ私にご褒美がありました!




鹿嶋漁港特別カレー!






このカレー目当てで釣りに来てもいいくらい美味しかったです!






全く釣果の出せない1日でしたが

やっぱり船釣りは楽しいです!!!!






また、船釣りリベンジしてきます!!






まだまだヒラメの釣果は上がっておりますので


皆さまもぜひ行かれてみてはいかがでしょう!?







LINEで千葉ニュータウン店のアカウントができました!

お得な情報や、限定クーポン配信中です!

ぜひぜひお友達登録お願いします!










友だち追加数




2017沖釣り




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る