全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

厳寒期×しっかり下がれば×浮かない日

厳寒期×しっかり下がれば×浮かない日

投稿日 2017年01月23日
投稿者 ポイント徳島中洲店 梅田



皆様こんにちは!

徳島中洲店のうめきょーです!!













前回の釣行

の次の日

急遽お休みを頂きましたので

行ってきました

旧吉野川!!

地形変化や沈みものに富んだエリアを



ドライブシャッド6 ハニーフラッシュ


で丁寧に流しますが

前日の


ヒョウ


が効いているのか全く反応ナシ

満水状態でしたのでテトラの中もチェックチェック♪


ネコストレート5in

・・・・・・・・。



んーーーーーーー。

ボトムのコボれテトラ周りも時間をかけて探りましたが反応なし。

よし。移動だ。





※写真は前回のモノです。



結局、隣の大谷川に逃げてきました。ww

この日も震える程寒いのにアングラー多い。



徳島、バス熱高いなーーーー




同じストレッチに4人います。

今日は前日との気温差もほとんどなく

表層と水中の水温の差は昨日ほどはなさそう。


とりあえず昨日と同じようにジャークで流しますが

反応なし。


うん。やっぱり

ボトム

だ。今日は


流れと風がプロテクトされるような場所のボトムを重点的に流します。



ダイワ) マルチジグ+ケイテック) スイングインパクト3.3FAT




チビスコーン

しっかり底をとり、ラインスラッグを使ってボトムを這わせます。

この時、沈みモノの付近をタイトに通すイメージで!!



deゴン





スタイル抜群ですね。

なにかに当たったら、止めて外す・止めて外すを繰り返します。

止めた瞬間か、外れた瞬間にバイトが集中しますので

根掛かり外れても気を抜いちゃダメ

集中していればいいトコに掛かりますんで。

でも寒い中、手元に集中し過ぎたら

アタリが出た時にビックリして心臓止まりそうになるんで

気をつけて下さい。



※気を付けようがない ww


そうこうしているうちに嵐に巻き込まれましたので

早急に撤退

自身の安全の為、自然には抗わない様、心がけましょう♪



次回!LAST ONE CAST!!

『桑野川でサイト修行!』

or

『厳寒期の海老ヶ池に挑戦!』



予定!!


お楽しみにッ!!


今、徳島がアツいッ!!
























































































この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より


ポイント徳島中洲店のライン友達登録お願い致します!!


随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓
















友だち追加数







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る