全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

achieve result !! メバル調査!

achieve result !! メバル調査!

投稿日 2017年01月24日
投稿者 ポイント熊本富合店 山本

皆様こんにちは!


富合店スタッフ山本です

今回は、メバリングです!

今回、周ったルートは

大道→樋島漁港→下桶川漁港→坊主島→姫戸漁港

姫戸周辺の漁港→維和島→ コノシロの様子見に阿村漁港です

調査結果、龍ヶ岳方面はまだ少し早いみたいです(笑)

夜は、



こんなんが無限に釣れます

デイゲームでも、メリハリのあるアクションをつけると



可愛いメバルがいっぱい釣れます。

そして定番のカサゴも混ざります


今回は、0.8gから1.5gのジグヘッドしか使用してないので

よく分かりませんが サイズ狙いはまだ難しそうです

次回は、キャロ等も用意していってみます!!

そして、コノシロは阿村も釣れていましたが数はぼちぼちといった感じでした(笑)

シーバスもコノシロに着くような良い個体は

すでに落ちているようです・・・

次回は、大矢野周辺をメインに行ってみたいと思います!!




【201702熊本LG】



201702熊本LG





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本富合店

熊本県熊本市南区富合町清藤字突田30-1

096-358-1671



一覧に戻る