全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たかさんと×冬の旧吉野川×ドラシャ最強説

たかさんと×冬の旧吉野川×ドラシャ最強説

投稿日 2017年01月30日
投稿者 ポイント徳島中洲店 梅田







皆様こんにちは!!






徳島中洲店のうめきょーです!!









今回も舞台は1月の旧吉野川!!








今日はたかさん&






小学校からの友人と一緒にGO♬








皆様もご存知の通り






完全に釣れないモードの旧吉野川



師範代:『釣れてるっすかーーー?』



たかさん:『あかんねーーーー。』







アプローチが最高じゃないと喰わないのは前日に証明済み。






今日も一日中かけてやっと一本出ただけ









ゴロタ場のこぼれや張り出しの先端、ブレイク+沈みモノ



などなど






いい場所にいいコースで流すってゆーのがどれだけ


破壊力


があるの







か2日間で見に染みました。








おかっぱりからでも立ち位置さえ決まれば十分に使える技ですね♪







あ、ちなみにこの日も








ドライブシャッド6


ハニーフラッシュ











丸呑みなのは、活性が高いワケではなく






十分なラインスラッグを確保しながら巻いているからです。









浦川巻き最強説






ドライブシャッド最強説









皆様も是非!使ってみて下さい!!






詳しくは徳島中洲店 梅田まで♬










次回!LAST ONE CAST!!

『FS大阪 2017に潜入!!』


お楽しみにッ!!

今、徳島がアツいッ!!







































































この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より


ポイント徳島中洲店のライン友達登録お願い致します!!


随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓

















友だち追加数





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る