全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッチ―のまったり釣行記♪~志布志周辺釣行Part.2~

ウッチ―のまったり釣行記♪~志布志周辺釣行Part.2~

投稿日 2017年02月05日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼






ウッチーです\(^_^)/







今回は、







先日の午前中に終了した

志布志沖堤防釣行後の

午後の釣行内容をご紹














沖堤からの回収後

「午後はどこに釣りに行こうかな~( ̄~ ̄)??














と悩んでいると





いきなり一本の電話が‼









画面を見てみると


遊漁船


「第二 JerKing」





鵜戸西船長


\(^o^)/







船長




「今から午後便出るけど、乗る?」










「もちろん乗ります‼」と即答(笑)








ということで、午後は


「第二 JerKing」


さんにお世話になることに







しかし、志布志から福島港に向かう途中






オフショアタックル持ってきてない







ということに気付いたものの






どうにかなると思いそのまま急行‼‼










船長にシーバスとショアジグタックル持ってきてないことを伝える
















「シーバスロッドならどうにかなるよ!長いけど(笑)」








と言われ、そのまま使用することに







タックルを見て船長より







「じゃあ


大アジ


でも釣り行こうか‼」







という嬉しいお言葉を頂き






早速アジ釣りへ








しかし、大アジは夕マズメの時合以外はなかなか釣れないから






とりあえずマダイのポイント流すね~






と言われ夕マズメまで待つことに……








そして夕方4時頃になり






船長実績のポイントへ









するとTGベイトを落としていたウッチーに早速ヒット\(◎o◎







)/









なんと良型のオオモンハタです







その後、TGベイトにジギングサビキを追加し






着底後、すぐに巻き上げを行うと






40cmを越える良型のアジをゲット《*≧∀≦》








また着底後、







少しだけテンションをかけつつラインを送ってあげると






再びヒット!!






再び良型アジを追加し、気分が良くなってきたところで






今度はジグをシャクってみると






良型のサバも追加













これで日が沈み終了となりました






また行ってきますね











また、ライン@のご登録はお済みですか?






便利な情報を配信してますので


【宮崎 釣果2017】


ぜひともご登録を♪






【宮崎 船2017】





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る