全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぜんきゅーが魅せる! エギング編

ぜんきゅーが魅せる! エギング編

投稿日 2017年02月09日
投稿者 ポイント宇部小野田店 ぜんきゅー


こんにちは!

今回も、


ヤリイカ


です。。。

すみませんね~(^^

だって



ヤリイカ楽しいんですもん


今回も昼過ぎに突撃です

ぜんきゅーはヘッタッピなので

ラインが見えないと


アタリ


がとれません、、、

なのでエギングは日中ばっかりです

まぁ~やっぱり


ボトム


っしょ!!

ボトムにエギを数秒置き、大きくシャクリます

すると強烈な


イカパンチ!!

すかさずアワせると

緩めのドラグが


ジジッ

胴長35cmくらいの


パラソル級


!!




PEを0.5号に変えたからなのか手元に強烈に伝わってきました!

結局、4杯の釣果でした!



パラソル級が2杯!

1時間の釣行でしたが大満足

今回は、PEラインを


0.8号→0.5号


に変えました!

正直ここまで変わるとは思ってませんでした、、、

底取りのしやすさ、飛距離、アタリの伝わり方!





エギングのレベルがアップした気がしました(笑)






次は、0.3号にしようかな~

また行って来ます

ラインの友達追加もお願いしまーす!

↓ ↓ ↓



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151



一覧に戻る