横浜港南台店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横浜港南台店

店舗情報

にべやら2017~霞水系2日目~

にべやら2017~霞水系2日目~

投稿日 2017年05月20日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち


皆さんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュータウン店スタッフにべっちです



前回に引き続き

霞水系2日目

の釣果です!!!

前日に

ダイワのウッチーこと内山プロ




にフロッグのコツを徹底的に教えて頂き、

そのコツを朝から復習してきました

結果はすぐにでましたよ!笑



(38センチ・520g)

サングラス小さっwww

顔はれすぎ!笑

駐車場から徒歩で6歩ほど


開始3投目でのヒットなのでビックリですwww

顔は完全に寝起き

その反応の鈍さが功を奏し


ガッツリフッキング成功


内山プロ

の教え通りにアクションさせると



一撃!!!






フロッグはアクション一つで釣果にかなり差がでるみたいですよ









そして大事なのはフッキング






かな~~~り重要なことを色々と教えて頂いたので

気になる方は是非にべっちまで


(写真を撮ってくださったアングラーさん、有難うございました!)

この魚を釣ったのが

朝4時半!


雨も降ってきたので休憩がてら睡眠・・・

ハイ!本日もやらかしました

小休憩のはずが、

10時間以上爆睡


起きたのは

午後4時過ぎ。


これだけ寝れる自分に驚きです

更に午後開始早々に相棒オークリーをポチャリ・・・

なんとか救出しましたが

これがトラウマでこの日は相棒の出番はなし!!!

ごめんよオークリー

そんなこんなでバタバタしながらも

しかっり釣果は出しました!



(38センチ910g)



OSP・ハイカット


での1匹!

ぶりぶりで超ひきました(●^o^●)

3lb.ラインでのやり取りは

ハラハラドキドキwww





実はこのバスの前に4回バラシテマス





泣きそうになりながらも前日、同じ場所で

短時間にシャッドで5本とハメにハメまくった港南台店の

岡部代行に即連絡!

(スピニングでの巻きの釣りは初心者なので)

アワセのコツとドラグセッティングなど教えて頂いた後の1匹


まだまだ修行が足らんです!!!



もっともっと勉強してリベンジしてきます

そしてそして

30センチ以上をキーパーに

港南台店のライバル高野さんと

年間重量を競っていますが・・・



途中経過




高野さん 3匹・2490g

(前回の霞釣行は加算できてません)

ブログアップが待ちどおしいwww



にべっち 10匹・10710g!!!






やっと合計10キロにのりました

この調子で突き離していきます!笑


それでは明日。






久しぶりに



亀山湖



に行ってきます<(`^´)>

ご期待ください\(^o^)/




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る