周南店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

周南店

店舗情報

スタッフ中原ブログ。【アジング&ヒイカ】

スタッフ中原ブログ。【アジング&ヒイカ】

投稿日 2017年05月21日
投稿者 ポイント姫路店 中原


姫路近郊のアジング調査に行ってきました。

どうもスタッフ中原です。

1ヶ月ほど前からずーーーーーーっと探し回っていましたが、

なかなか見つからず・・・。

ここ2~3日でようやく生命反応を得られることが出来ました(笑)




(腰巻のライジャケ付けてます)



ボトムべったりのアジでした!


チビキャロもいい仕事してくれます。

今年のアジは去年の今頃と比べると、だいぶ

良型揃い

です!

明確なアタリも有りましたので、今からアジングを始めたいという方も

良いタイミングではないかなと思います。

続いてイカですが、最近漁港周りの常夜灯付近にミミイカやヒイカを

良く見かけるようになりました!(たまたまかもしれませんが・・・)







(腰巻ライジャケ着用してます)






表層に浮いている個体は、割とすぐに釣れちゃいます!






ミミイカもエギを掴んで離しません(笑)




ヒイカやミミイカはライトゲームタックルで遊べるので、

ぜひ一度お試しください!







それではまた!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681



一覧に戻る