全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まだ冬?×もう春?×in徳島メジャーリバー

まだ冬?×もう春?×in徳島メジャーリバー

投稿日 2017年02月15日
投稿者 ポイント徳島中洲店 梅田




皆様こんにちは!

徳島中洲店のうめきょーです♪


今回は極寒の徳島のメジャーリバーへ!!

前日にお店で買ったルアーに心を躍らせ

朝を迎えますが

雪・・・・・・。

地面凍ってて斜面は死ねます。

朝から諦めずに投げ倒したのですが・・・・・

結果は散々の一日

この日は第二大谷川と大谷川が噴いたらしく・・・・・・

いつも同じように通しているのに今日は爆風の恩恵もあってか

支流がいつになく反応がよかったとの事



これは、水中はもう春なのか・・・・・?





※爆風で本流は確かにセオリーじゃないな。ww

で、そんな釣れ釣れなアングラーに突撃取材


うめきょー:『何で釣れたんですか??』


地元のハイパーアングラー:『何って、やっぱコレっすよ。』



でた!ドライブシャッド6!!

もーーー


徳島のローカルベイト


ですねこれは。

これから春にかけて爆るであろうシャッドテール系・スイム系・・・・。

いわゆる


スローで強いでしっかり動く系

水中は順調に春に向かっているようです。







どちらにせよですよ



うめきょーは釣ってないという事実。



ww








次回!LAST ONE CAST!!









『狙え!BIGMAMA!!』(予定)


お楽しみにッ!!



今、徳島がアツいッ!!

























































































この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より


ポイント徳島中洲店のライン友達登録お願い致します!!


随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓


















友だち追加数







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る