全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フックオフいばさきの釣行記④「またまた諏訪の池」

フックオフいばさきの釣行記④「またまた諏訪の池」

投稿日 2017年05月12日
投稿者 ポイント諫早長野店 いばさき

みなさんこんにちは!

諌早店のいばさきです!

先日またまた

諏訪の池

へ行って参りました

前回はボートでの釣行でしたが

今回は


本業おかっぱり!!

朝6時頃に駐車場に到着し

まずは

神社付近

をサーチしていきましたが

あるのは

ギル

の反応のみ

大きく移動し

牛舎側のシャローエリア

へ向かいました

着いて早々超シャローにて


良いサイズのバス


を発見

どーすべきか考えているうちに

沖に向かってバスが動き出しました!

たまたまリグっていたブルフラットを

進行方向にキャストすると


バイト!!

上がってきたのは・・・

お、これ長くね??

50あるんじゃね!?



慌ててメジャーを探し計測すると



なんとか50ありました!!


アフターの女の子です!

その後はしばらく反応はなく

お昼が近くなりシャローの水温が上がる時間帯に


さらに奥のシャローエリア

へ入り


ハートテールのカウンターリグ

を巻き巻きすると激しくバイト!

この子は

44cm

!がっつり食ってくれてました!

この後は30センチクラスを2本程追加し納竿しました!

諏訪の池


只今好調


のようです!!

細かなリグり方、セッティング、釣り場につきましては

諌早店いばさきまでお気軽にお尋ねくださいませ!!


【17長崎BL近場】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント諫早長野店

長崎県諫早市長野町1587

​0957-32-8601​



一覧に戻る