全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やっぴー癒しの海釣りへ

やっぴー癒しの海釣りへ

投稿日 2017年05月13日
投稿者 ポイント粕屋店 やひろ


釣りがしたい

来ました!この気持ちになる

この季節が

!!!

こんにちは!粕屋店やひろです

暖かくなりましたね~

最近は専ら

釣り

休みの日も

仕事の日も

スケジュールは週1で

釣り









初めて買ったNEWベイトバスタックルを持って

粕屋のホームグラウンド 駕与丁へ

朝練だったので短時間勝負なのですが居そうな場所には














う~~~ん


この日はベイトリールを極めることに成功したので良し!

次の週?には

店休日を頂きポイントスタッフ全員での



”釣り研修in仮屋湾”








皆様には大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解、ご協力頂きありがとうございました!

初のイカダ釣りで投げ釣り&サビキをしたのですが

時合に乗り遅れ・・・

筏の上で釣れたての魚を食べれたり


粕屋店スタッフで貴重な釣り経験ができたので良し!

店長、代行が裁いてくれたお魚も食べれたのでもう

最&高

・・・

とまぁ、なかなか釣果に恵まれない

スランプ八尋ではありますが


いい加減ね!釣りたいからね!

癒しの釣りへ行ってきました!



大岳海岸!










チョイ投げでキスを狙います

唐津方面では20cmオーバーの良型キスが釣れていたので

針は9号をチョイス!

まぁ、ただ、

これが失敗!笑

アタリはあるものの

乗らない

隣で釣れているキスは平均で15cm

針の号数落とそうと回収していると嬉しいサプライズ

シタビラメが遊んでくれて

針を筏用に買っていた”掛が良い”とウワサの

競技用 7号に落とすと

釣れました!


本命~~~~



その後も投げると何かしらの反応があり



楽しい~~!

癒される~~~!


反応が薄くなったら10m横移動するだけでも

釣果が変わる!!!

大きいので20cm位でしたが








けっこう引きます!

3本針仕掛けでMAX掛かれば


達成感でいっぱい




エサは岩デコです!

鉛6号のチョイ投げスタイルで十分釣れたので

お子様と一緒でも楽しめますよ~~

これからのシーズン、釣って楽しい

食べて楽しいキス釣りがおすすめです(*^^*)♬

詳しい場所や仕掛けはお気軽に

粕屋店やひろまでお尋ねください♬

粕屋店でお待ちしております!

それでは!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント粕屋店

福岡県糟屋郡粕屋町仲原1824-1

092-629-5711



一覧に戻る