広島エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

広島エリア

店舗情報

にべやら2017~ロクマルへの第一歩~

にべやら2017~ロクマルへの第一歩~

投稿日 2017年05月23日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち


皆さんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュータウン店スタッフにべっちです


ブログのタイトル通り、今回なかなかやらかしました

そして今年も



ロクマルへの第一歩



を踏み出しましたよ~<(`^´)>

今回向かった先は

私が大好きな



亀山湖!!!




ご一緒したのは千葉ニュータウンの横尾さん


連日BIGバスの目撃情報があるので

二人ともやる気満々ですww



この写真を撮った後、すぐにヤツは姿を現す事に・・・

大きな期待を胸に初めに入ったポイントは


シャロー



立木

が入り組んだ場所。

プラス・

ギルネスト

が多数


ここには

50アップ

がちらほら

しかし

二人ともサイトで慎重にアプローチするもガン無視です


ガーン・・・泣

ここで

最近は

ギル型のビッグベイト



ワームでの釣果



多いので、


ブルフラット4.8インチ・3.5gテキサス


で攻めると

今までの50アップが可愛く見えるほどのサイズが



突進バイト



バイトシーン丸見えで超興奮して叫びまわってましたw


一度、立ち木に巻かれながらも

なんとか上がってきたバスがコチラ!!!






モンスターーーーーー











59センチ・3220グラムの超特大サイズ!!!




やらかした~・・・魚を掴んだ瞬間さけんでました

少し痩せてましたがアフター回復のギル喰いバス(^◇^)


バス釣りやっぱり最高~~~



亀山湖最高です


使用タックルは


レジットデザイン






WSC66M



09アルデバラン


このサイズのBIGバスでも主導権を与えることなく勝負できます!


この喜びを!なんと!!


レジットデザインの代表・飯高さんに



直接伝えることができました



59センチを釣り、さらに飯高さんに

お会いできるとは・・・こんな幸せな日はないです(●^o^●)



今まで思ってきたWSCシリーズの悩みにも相談に乗って頂き、

ロッドの相性なども詳しく教えて頂きました!!!

更にさらに、熱~いお話を沢山聞くことが出来ました

お忙しい中時間を取って頂きありがとうございました!

詳しくは、私までお聞きください

横尾さんはというと!


虫パターンや



ギルパターン

で楽しんでました(●^o^●)

今の亀山湖はバスが居る場所と居ない場所がはっきりしてます!


亀山湖、難しいですが数多くのロクマルが潜んでいるので

是非行かれてみて下さい




その際は当店に寄り道してくださ~い\(^o^)/

バス釣り大好きスタッフがお待ちいたしておりますw

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る