全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り濱日記~in秋穂

釣り濱日記~in秋穂

投稿日 2017年05月14日
投稿者 ポイント山口小郡店 永濱 隆

初めまして~





噂の新入社員





山口店の

永濱

です


今回山口県初海釣りに行って参りました。



今回は


サヨリ釣り





場所は

秋穂周辺


山口店の中村代行と新下関店の原田さんとの釣行


人が多く浅場でのスタート


初サヨリ釣りだったので

周りの釣り人を見ながら見よう見まねで釣り開始




暫くしてから原田さん中村代行と釣り始め

1人だけボウズかと覚悟したところで

ヒット







山口初フィッシュ小さいけれど嬉しい1匹






一時ぐらいまでして3人で30匹ちょっと

原田さんはちょくちょくコノシロも釣れてました

今回エギングロッドで挑みましたが回りの常連さんぽい方々は








竿・深場









爆釣





だったのでその方がよさそうです

ちょくちょくブログを上げていこうと思いますので

これからも宜しくお願いします

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

下記の商品を使いました、よろしかったらお使い下さい
問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る