全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~亀山湖にロマンを求めて~

にべやら2017~亀山湖にロマンを求めて~

投稿日 2017年05月25日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち





皆さんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュータウン店スタッフにべっちです


先日、BIGバスを釣り上げ、

ロクマル捕獲!!!


という目標に一歩近づいた今日この頃

そんな興奮も冷めやらぬまま

またまた行ってきました





亀山湖!!!














私が59センチを釣った日・・・

オリキンことOSPの折金一樹さんはロクマルをゲットしていました

さすがでございます!


そんな折金さんと湖上でお話し、

ロクマルを釣るためのキーポイントを

いくつか教えて頂きました(●^o^●)



(詳しくはにべっちまでw)



そんなロクマルを狙ったんですが


ブルーシューターにキスバイトあったのみ!泣



あれは確実に

ロクマルだった(-_-)/



BIGバスもサイトで狙えるほど浮きまくりでしたが・・・


その分プレシャーもハンパないんですwww

釣れたのはこちら

移動中、オープンウォーターにシャッドを投げ続けたら

ちょうどスクールにあたり、取り合いしてくれました

30センチないくらいの可愛いサイズ

他にも




今期最少記録更新~





あれだけ40アップが釣れる活虫には

このサイズが群がって離れませんでした

それでもボウズは回避。

このサイズだとボウズみたいな感じですけど・・・笑


しか~し、この日も出てましたよ!



63センチ!!!!




朝、トップでバッコ~ンでたみたいです


やはり亀山湖!




夢があります




是非是非、皆さんも行かれてみてください\(^o^)/


そして只今

港南台店のライバル!

スタッフ高野さんと30センチをキーパーに

年間重量をきそっていますが



途中経過(*^^)v




高野さん 5匹・3750g


にべっち 11匹・14030g



少し差が出すぎたので

高野さんが追い付くまで

待っとこうかな~www


なので月末!もう一度亀山湖に

いってきます~







(突き放しますwww)





千葉の皆さんならご存知のはず!

そう!


あの方とご一緒に


お楽しみに~~~~~~\(^o^)/














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る